« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月 1日 (水)

秘密の楽しみ

Photo_4 

  fuji明けましておめでとうございます。fuji

今年もやって参りました。

本編が終了してから、自分自身にも生活の変化があり、ブログは相も変わらず遅々としていますが、ゆっくりのんびりとやって来て、何とかここまで生き残っております。(笑)

昨年はリアルで読んで下さった方々だけではなく、新たに来てここを訪ねて下さる方も多々おり、輝&未沙を好きな方は、時代や時間などに関係なく、ずっと好きでいて下さっているのだなぁと改めて知る1年でもありました。

このブログがどんな時でも、あの頃の2人を思い出す「きっかけ」となってくれれば、こんな嬉しいことはありません。

どうぞこれからも、今まで来て下さった方々は勿論、新しく来て下さった方々も、沢山の足跡を残して言って下さいね!

本年も「メガロードの翼」を、よろしくお願いします。

それでは、お約束の新年のお話をどうぞ~!

ヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "秘密の楽しみ"

| | コメント (7)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »