ある日の呟き

2013年11月22日 (金)

お知らせ!

dangerお知らせ!

今日は「11月22日」、「いい夫婦」の日ですね~。

続きを読む "お知らせ!"

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

ある日の呟き(66)

japanesetea輝っちんゲッチュheart01

Dvc00095 …何故に3個も?(笑)

いやぁ、苦労を語れば、長くなりまする。

続きを読む "ある日の呟き(66)"

| | コメント (12)

2013年6月21日 (金)

お知らせ!

dangerお知らせ!!danger

お待たせいたしましたsign03

続きを読む "お知らせ!"

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

ある日の呟き(65)

Dvc00105  MACROSS THE FIRST 5巻

皆さん、お久しぶりでございますw

m(_ _)mshine

前回の記事から1ケ月…?おおお~っ、こんなにブログを空けたのは、実は初めてっス!(笑)

バタバタした1ケ月もやっと終わり…。とりあえず今回からまたネット落ちから復活でございます。

実はファーストが出ていた事も見落としていた私(笑)、雑誌を買っている皆さんには今更とは思いますが、初代の事なので徒然させて頂きます。

ああ、例によって多大にネタばれですんで、まだ漫画を買っていない方はお控えくださいませ。

ヽ(´▽`)/heart04

続きを読む "ある日の呟き(65)"

| | コメント (6)

2013年1月21日 (月)

同人誌についてのお知らせ!

dangerお知らせ!danger

Dvc00109 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

年末の冬コミでは、何と「完売」と言う結果を達成できました。

わざわざ足を運んで購入して下さった皆さんには、何とお礼を申し上げたらよいやらわかりません。

いつもと同じ言葉ですが、本当に有難うございました。

m(__)mshine

残念ながら印刷部数を売り切り、通販分も完売してしまいました。

申し訳ございません。

ですが、グッズ等はまだ多少ありますので、詳しい事は、こちらの更新のチェックをお願いします。

( ^ω^ )人heart04

続きを読む "同人誌についてのお知らせ!"

| | コメント (17)

2012年12月30日 (日)

ある日の呟き(64)

Photo 本年もご愛読有難うございました。m(__)m

今年も無事に、何とかここまで来る事が出来ました。

( ^ω^ )人heart01

続きを読む "ある日の呟き(64)"

| | コメント (3)

2012年6月14日 (木)

ある日の呟き(63)

japaneseteaある日の呟き(63)

017

皆さま、ホント―にお久しぶりです。(笑)

先日出ました、「MACROSS THE  FIRST 単行本第4巻」の記事でございます。

宣言しました様に、こちらでは掲載雑誌「ニュータイプ・エース」は購入しておりません。

記事は単行本最新刊のみに徹して掲載しております。

まだ購入していない方にはネタばれですが、相変わらず愛情を込めた辛口です。(笑)

辛口の苦手な方はご遠慮ください。

それではどうぞ。

( ^ω^ )heart04

続きを読む "ある日の呟き(63)"

| | コメント (12)

2012年1月13日 (金)

ある日の呟き(62)

dangerお知らせ!danger

続きを読む "ある日の呟き(62)"

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

ある日の呟き(61)

Photo_2

japanesetea本年も、ご愛読をありがとうございました!

m(_ _)mshine

続きを読む "ある日の呟き(61)"

| | コメント (4)

2011年10月21日 (金)

ある日の呟き(60)

japaneseteaある日の呟き(60)

久々の呟きでw(笑)

(個人的な事ですので、興味のない方はスルーをどうぞ。)

(;´▽`A``sweat01

続きを読む "ある日の呟き(60)"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧