お客様頂き物記事

2012年7月12日 (木)

頂き物です♪

japanesetea頂き物です♪

久々に、頂き物がありました~heart01

是非ご覧下さいませ。

m(__)m

続きを読む "頂き物です♪"

| | コメント (4)

2011年7月28日 (木)

頂いちゃったのよ♪

flairさて、この間サイドバーのブログでの呟き(雄叫び?)が気になった方、必見です~heart01

ムフフフ( ´艸`)ニヤニヤガトマラナイheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "頂いちゃったのよ♪"

| | コメント (16)

2010年11月 5日 (金)

お知らせ!

japaneseteaまたまた頂きました~heart04

久しぶりに、SMBさんから、作品に対しての絵を頂きました!

ヽ(´▽`)/heart01

続きを読む "お知らせ!"

| | コメント (2)

2010年2月 5日 (金)

いただきました!

presentいただきました!

正直、受験生がいる為に、この2月から3月上旬は、ちっとも家から動けないわたしw

(;´▽`A``

そんな私の所に、ありがた~~いプレゼントpresentが来ました~heart04

続きを読む "いただきました!"

| | コメント (2)

2009年10月30日 (金)

オールスターズ・まくろす♪

japanesetea三角関係再び…???

         Photo_4

  「らんららん…heart01

さぁて、仕事おわったわ~。

今日は輝とお夕飯一緒に食べる約束しているし、何食べようかしら、ウフフheart01

それに、その後は映画見て、バーでお酒飲んで、そのあとは――…。」

続きを読む "オールスターズ・まくろす♪"

| | コメント (8)

2009年4月17日 (金)

輝くんのその後

loveletter輝くんのその後

ここの所、このカテゴリーの記事ばかりですが。

続けてお客様からイラストを頂いたので、皆さんにご紹介です。

最近こちらからもリンクをしているSMBさんが、番外編「三年目の桜」の1場面を描いて下さいました。

絵とSSを描く事に情熱を注いでいるSMBさんの、独特の雰囲気と色をお楽しみ下さい。

ヽ(´▽`)/heart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "輝くんのその後"

| | コメント (12)

2009年4月10日 (金)

あんときの輝くん

loveletterあんときの輝くん

「お客様頂き物記事」カテゴリーを作ったら、嬉しい事にプレゼントが来るようになりました。

私にとっては、大変有難~い事です。(*´人`*)shineアリガトウアリガトウ

今回は、「メガロードの翼」をいつも読んで下さる「yukiho」さんと言う読者の方から、イラストを頂きました。

私同様、最近デジ絵をやりはじめたそうなのですが、初めてデジ絵を描いた苦労を思うと、飾らなくては作品が勿体ないですもんね~。( ^ω^ )scissors

原作をよく知っている方なら、どの「カット」かは、解って頂けると思います。

それではどうぞ~。ヽ(´▽`)/heart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "あんときの輝くん"

| | コメント (4)

2009年3月27日 (金)

一錠くんから桜の便り

loveletter一錠くんから桜の便り

by 理沙

Photo 我がブログの未沙たんに、「一錠 輝」くんからお届けものが来ました。

…完全に某サイト様のパクリ。m(_ _)mスミマセ~ン

でも本当に嬉しかったんだも~ん!

ヽ(´▽`)/heart01

実はかなりの「一錠くん」ファンなので、デジ絵練習も兼ねて、ウチの若妻未沙たんを処方します。

…夜用一錠くんが来たら、大変な事になりそうね〰。(笑)

(*´∀`*)heart04

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "一錠くんから桜の便り"

| | コメント (10)

2008年11月17日 (月)

頂き物 2

flairお・ま・け 2heart04

またまた嬉しいものを頂きました。ヽ(´▽`)/shine

前回の「逃亡者の星」から、らんこさまが、イメージして下さいました。

「別館大本営」のアゾニアちゃんが、サルバトーレ隊長をひと捻りですheart02

楽しいコラボをお楽しみ下さい。

( ´艸`)プププnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "頂き物 2"

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

頂き物

flairお・ま・けheart04

驚くなよ…。

皆、驚くなよ〰sign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!sign03(何が?)

な…何とsign03

いろはさんから、この作品のイラストを頂きました〰っsign01sign01sign01

まあまあ、論ずるより見るのが1番♡

見てみてみてみて〰。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "頂き物"

| | コメント (6)